カスコのカスノート💰

ふところがカスカスな日常やカスなことを書いています。ふところあたためたいです…

はじめましてカスコです。

 


 

いきなりですがブログ始めました。どーでもいい

カスコです。

よろしくお願いいたします!

 

 

見てくれる方がいるかは置いておいて

今日はどんなブログかご紹介しようと思いますっ✨

 

 

 

このブログはタイトルのとおり

「カスコのカスノート」なブログです!!は?

 

 

 

 

私カスコは

ふところがカスカスなカスなので

「カスコ」が「カス」なことを書く「ノート」で

「カスコのカスノート」です!

 

 

 

抽象的な紹介になってしまいました。

 

 

 

「ふところがカスカスな日常やカスなこと、

 ふところをあたためようとしてる話を書くブログ」にしたいです✏️

 

 

ゆるーく見てもらえたら嬉しいです👀

 

 

 

「しょーもないなぁ」「ふーん」

みたいなノリで見るのがおすすめですっ押しつけんな

 

 

と言いつつ

ほんの少しでも暇つぶしや気晴らし?になるような

ブログにできたらいいなと思います^ ^

 

 

 

 

 

ぐだぐだになってしまいました

今日は終わりますっ

 

 

 

ではでは〜〜

 

 

 

カスコ💰