カスコのカスノート💰

ふところがカスカスな日常やカスなことを書いています。ふところあたためたいです…

カスコ、内職デビュー①

 

                                                                                      ②へつづく▶

こんにちは、カスコです。

 

いきなりですが、

私は子供の頃から内職に憧れがありました。←唐突

 

 

小学生の頃、お友達のお家に遊びにいったときに

お母さんが内職をしてるのを家族で手伝っていると聞いて「いいな〜〜!!」と

羨ましく思ったのを今でも覚えています。(神社の何かを作ってました

 

 

そこから十数年

 

 

先日ついに内職をゲットしましたっっ!!

わーい!!!!!!🤗✨

 

 

 

 

今までも何度か探したことがあったんですが、

求人ほとんどない&学歴NGだったりでした…笑(赤ペン先生などです!)

 

 

 

それでも何度か面接まで行けたり、

お試しでやったこともあったんですが落ちたり断念したり…

(どんなお仕事かはまた書こうと思います

 

 

 

そんな縁がなかった内職がっっ!

 

 

見つかるときはあっさり見つかるんですね👀

 

 

 

 

本当は仕事帰りにできるアルバイトを探していて、

「飲食店は×で〜」

「週23日で〜」

「このくらいの時間帯で〜」と

わがままに選んでたら見つかるものも見つからず

(副業?のアルバイトの話もまた描きたいです✏️

 

 

あっそういえば1個スーパーのレジ受けて

落ちたんでした👀

なかったことにしてましたっっ笑

 

 

そんなこんなしてるときに

だめもとで「都内 内職」🔍と検索してたらポロリ!

 

 

あれ、同じようなこと何回も言ってますね👀💦

 

 

見つけたからにはやるしかないってことでっ!

家でのんびりできるし、楽そうだしいっか〜ってことでっ!

 

 

深く考えず応募して面接して得意ですアピールをして

始めることになりました〜!👏

 

 

次の日に荷物を取りに行ったのですが

思っていた以上の重量で「あれ…?」となりました。笑

 

 

そしてそして「あしたから…」となるのですっ

 

 

 

だいたいどうなるか予想できると思いますが

【カスコ、内職デビュー②】へ続きます▶︎▶︎

 

 

内容がない文章になりました👀

どんな内職なのかは②で書きますっ✨

 

ブログ書き終わったので 

そろそろ内職の作業しようと思います…

はぁめんどくさい…🙄笑

 

 

ではでは〜

 

----------

おまけ

先日の初投稿を読んでくださった方

ありがとうございます🍰☕️🍡🍵←お礼です

機能が分かってなくて

自分で何回かスター?を押してました🌟笑

----------

 

カスコ💰